もう一度

無色透明になりたい

Twitterをやめたい


イムリミットボックスとかいうのをAmazonで買ったのに、Twitterをパソコンで見てしまう。

返信が欲しくなるしイイネも欲しくなってしまう。

でも勉強って環境と資金と情報も欠かせないところがあって、情報を主に得てる。

呟くのやめたらいいのにね。

アカウント削除30日以内に再ログインしたら復活するらしい。

Twitterだけブロックする方法ないかなぁ。

このブログを立てたのも、話す人がいないから、なんか話したくて文字に起こしてるだけなんだ。



今日はH25年行政法設問2と、H26年憲法憲法判例の射程で職業選択の自由民法709条復習と論証の音読した。


明日はR元年憲法憲法判例の射程で信教の自由、民法709条復習と論証の音読、民法間違えたところの保証をWardにまとめる(これが時間かかる。Twitterで合格した人がしばしばWardでまとめる人多くて真似してる。択一六法は昨年夏に商法だけ使ってみたものの細かくて「なぜ間違えたか」「間違える時のお決まりフレーズ」を書き込まないから挫折した)。

一日暇でも、多くて3つしかこなせないのよね。

ダラダラしてるのかな。

キャパの少なさを痛感してます仕方ないし、焦っても点にならないし、テンションの持って行き方が難しいや。


ぬいぐるみ増やしたい。

なんだか癒される。