もう一度

無色透明になりたい

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

謝ってほしい

悪いことをした人は、みんな相手に謝らないといけないのに、なんで人は謝らないのかな。 謝らないといけない。 謝らないから、相手と取り返しのつかないことになるんだよ。

困る

子供を産むのは、わたしの人生からマイナス20年してくださいというお願いでしかない。そんな価値を感じられない、もう20年経ったら、私は50になる。そんな私にもう社会は呼んでもらえない。それなら、子どもは要らなくていい。私が大人になりきれないから、…

やめる

相手のことを思いやって何か返ってきたことあったろうか。 期待してはダメだというけども、何だか利用されてるだけで終わってる。 ・家族 母に「しnちゃんは漬物とか大人の喜びそうなお土産を買ってくるのに、姉ときたらお菓子ばかり買ってきて」と高校生の…

わがままな人間

縛られたくない、ワイモバイルではない格安スマホにしたい、家族割なんてどうでもいい、指輪は付け忘れる、岡山イオンモールのサンマルクで無くす、会社は楽しくない、公認会計士になりたい、やっぱり勉強はやめる、会社は楽しくない、結婚はしたくない、結…

都合のいいときだけ

都合のいいときだけ擦り寄ってきて私のことをめんどくさくなったら、腕を振りほどいて、背中を向けて寝るの本当にどうにかしてやりたい。