もう一度

無色透明になりたい

機能不全


ググって読んでて、元々知ってたけど、何だかそう言われると、「本当にそうだ」と思って悲しくなった。


「書いたことを送ろうかと思ったけど、やめました。意味がないと思って」

「そうですね。もう理解してもらうのは諦めて、自分の人生を歩んだ方がいいです」

と客観的に言われると、その時は「あっ、そうなんだ」と他人事に思ったけど、今、夜になってやっと自分のことと思えてきた。


もう諦めて、自分の人生を。


「もしかしたら送ってもいいかもしれませんが、今のように、会わない方がいいと思います」


さようなら。

お母さん

さようなら

お父さん。

さようなら

しんちゃん


もう、会わないよ。

好きだけど、愛情が欲しいけど、もう貰えないから、会えないよ。

永遠に、さようなら。


今晩は、客観的にも会わない方が良いって言われて、さようならを理解した。